また、歩くぞ!


今日は久しぶりに歩きました

足の小指を折ってから

伊勢の旅のために大事に大事にしてましたが

今日から、また歩きます

と、言っても明日は骨シンチの検査で無理

明後日は雨?

まあ、気長に頑張ります

とにかく、体温をあげなければ



上の写真は伊久さんのお料理

松阪牛のすき焼きです

もう、とろけるほど美味しくて

私がつくるすき焼きって?みたいな

てごね寿司も美味しかった

来る途中で食べる予定だったのに

お腹いっぱいで食べれなかったので

嬉しくて嬉しくて

もう、メインまでにお腹いっぱいに


美味しくて美味しくてしあわせ


部屋に戻って大浴場に行って

部屋でドラマ見てま~たり~


最高です


ドラマの途中で妹がコーヒーを入れてくれました

部屋に豆からひいていれるコーヒーセットが


美味しい

しあわせ


ドラマが終わって

日の出を見に行くために

早く寝ることに


23時就寝

ん?あんなに歩いたのに眠れない

眠剤を飲んで、さあてと

ん?眠れない

妹も眠れないらしい

0時

1時

2時

3時

妹もがさがさしてたから、

たぶん2時までは起きてたと思う

私は3時頃寝れたかなぁ

たぶん、あの豆ゴリゴリのコーヒーのせい?


妹は寝不足と風邪気味が悪化して

体調悪そう

でも、窓を開けるとザーザー降りの雨

残念



続きはまた