先生、ため息って

今日、もう昨日になりますけど検査と診察行って来ました。半月で0.4mm大きくなってました。先生は大きなため息ついて

え?ため息

いや、ため息つきたいのはこっちだから

あわてて、放射線の先生のところ行かされて

いや、出来ませんて言われて

また、呼吸器内科戻ってため息つかれて

そんなヤバい感じ?

かは、わからんけど入院決まりました。

来週の水曜日から

新しい抗がん剤やるみたい。

ビタミンがすごくなくなるらしくて

今日、ビタミンの筋注して

明日からビタミン服用するらしい

セカンドラインとか言ってた。早や

また、しびれたりするんだろうな

髪も抜けるし、ま、今の髪の毛思えば抜けてもいいかな

去年の11月までは自慢のロングストレートだったのに。

今はサザエさん?

パーマかけたみたいにチーリチリ。

いるけどね、こういうおばあさん。

自分がなるとはね。

思いもしなかったけど。

ズラした時と取った時と別人

ズラ取って買い物行くと知り合いが全然気付かない

今日はしばらく食べられなくなるお寿司食べてきました。

大好き、お寿司